">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

菅原文太

現代やくざ 人斬り与太

出演:菅原文太  安藤昇  渚まゆみ 良く言えば「仁義なき戦い」前哨戦。でもこのシリーズが盛り上がらなかった理由は分かる。面白くないから。脚本がかなり雑な作りなのが痛い。それをフォローするのが深作監督の確かな演出。それが無かったら、水準以下の仕上がりにな .....

緋牡丹

8作あるが、ほとんど見てると思う。シリーズの中で菅原文太と共演した「緋牡丹博徒 お竜参上」は、傑作と言われている。アパートの隣だった中央大学の応援団の学生は、文太を甘くした顔のナイスガイだったが、声まで似せたりし..

風呂屋の煙

た。一緒では、勉強ははかどらない。安きに流れる。映画をみて過ごした。3本立てだった。高倉健、鶴田浩二、菅原文太のヤクザ映画がおおかった。とにかくやすかった。時間つぶしには、最高だった。映画の帰りに、銭湯に寄った。お金などな..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。