">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伊原剛志

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) - 渡辺謙

伊原剛志は元五輪選手のバロン西を豪快に演じる。彼ら日本人俳優たちのアンサンブルは絶妙! しかし、いちばん驚くべきは言葉を壁を超えたイーストウッド監督の演出、さすが名匠、見事だ。(斎藤 香)硫黄島の兵士を誰が殺したのか?クリント・イーストウッド監督作品です .....

GW

』『硫黄島からの手紙』観て、すぐ硫黄島の戦いと栗林中将についてネットで調べました。バロン西も。渡辺謙もかっこいいけど、伊原剛志いいですねぇ。二宮君の演じた西郷は架空の人物なのかな。その奥さんは久々にみた裕木奈江。いや、それは..

セッション前日は

もひと段落したようです。今はすごい脱力感今日はとてもいい天気だと言うのに何も出来ないよいやはやすごい1ヵ月だった・・・ このことはいつかどっちかのブログで書こうと思う。その時が来たら・・・ とりあえずちょびっとだけ休ませてもらうわ~おつカレーライス・・・by 伊原剛志(超..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

