">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏木マリ

締め切りのある人生は

...切りのない人生って?どんなのさ。 専業主婦だって、本当は締め切りがあるんじゃないだろうか? 見えない分、ある日突然締め切りが過ぎていたことに気付いたり。それも恐ろしいな。 取りあえず今日は休日らしいので、仕事は切り上げ、夏木マリのうどんを食べに行きます。..

♪株でお小遣いを稼ご

タムロン、伊藤忠エネクス、ジャックス、フジ住宅、フージャース、丸紅建材リース《誕生日》大相撲武蔵丸 、ゴルフ西川哲、放送作家秋本康、夏木マリ他≪海外≫米4月ADP雇用統計《決算発表》キンダー・モルガン、スプリント・ネクステル、タイム・ワーナー3(祝)≪国内≫東京市場..

女の子はね,甘いだけぢゃダメな

嫌だけどね(笑) とにかく柳楽くんが好きで、このDVD借りてみたッ(◎*'I`*艸)他にゎ大泉洋ゃサエコゃ夏木マリゃインパルスの板倉ゃ岩佐真悠子が出てました☆同じDVDにぃろんな人が出てるって楽しぃょね(笑) 本当ゎ前の時効警察を借り..

優しいだけじゃ…

昨日、DVDで『シュガー&スパイス 風味絶佳』を観ました。主演に柳楽優弥、相手役に沢尻エリカ、他にも夏木マリなど出演陣が豪華な映画となっております。甘くて切ないラブストーリー、初恋というのはこういうものだ!っていう映画なんですが、 それ..

つるとんたん

新宿のつるとんたんに行ってきました。夏木マリさんがプロデュースした、サウンド&ヌードルがコンセプトのおうどんやさんです。昨日テレビで放送されたのも影響してか、まだ早い時間でしたが長蛇の列でした。私たちもおしゃべりしながら結構長いこと並びました。店内は赤..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

