">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SUGIZO

バンギャルの髪型たまにすごくいい

...か?」 て答えてやったぜ(´^ェ^`) そういやサンモールのレコード屋でSUGIZO様のレコード買った。 JILSとかROUAGE、黒夢、LUNASEAが好きなのに。 幸也さんになりたくて片目隠してんのに。 V系好きなんて口走った日にはアンカフェとかのファンだと思わた。 ファック!..

すげぇおごった言い方かも知んないけど俺は音楽に選ばれた人間って気はしてるから

SUGIZOさんの言葉です Ibanezの変形、カタログ見れば見るほどかっこいい。色が微妙だけど Ibanezそういうの多くない?安くていいスペックなのに、“色が…”とか“ポジションマークが…”とかさ。 ワインのラメ入りみたいなやつ好きなのに、ロッ式じゃないし。 安く買って .....

東京装置 Part.20

...かったら探して見てね。 しかし、今朝の6時。 こんな時間にオレは何をやっているんだ? ここ最近は早寝、早起きを心がけていたというのに… 人間の意志って結構弱いもんだ。 今日はSUGIZOさんのライブを見に行くからもう寝なくちゃ。 よい子も悪い子も夜更かしすんなよ。..

MOTHER

SUGIZOさんの原曲。煌びやかなサウンドが印象的です。 7.「IN FUTURE」 ...SUGIZOさんの鳥が舞っているようなヴァイオリンも大きくフィーチャーされています。曲の構成はとてもシンプルです。 全10曲。かなりレベルの高いアルバムで作品としてのまとまりは抜群です。バンド .....

4/27

4月27日はSUGIZOの大事な彼女の誕生日だったみたいだね もう11歳なのか~←これで誰だかわかると思うけど。うちらが彼女の存在を知ったのが3歳くらいだったよね~ あの雑誌に載ってた可愛い天使はどういう風に育った..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

