">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

由美かおる

沈没しちゃいそう!

ただ由美かおるがきれいだったのだけは鮮明に覚えている。 日本沈没は日曜夜8時からの放映で、その前は「猿の軍団」をやっていて7時30分より「チャンネルはそのままで」といきたかったところだが、これの裏がまた強烈で他でもないあの「宇宙戦艦ヤマト」な訳だ。猿も気にな .....

アニー人気をあげるには、その1

リリーを由美かおるにしてみるなぜか入浴シーンができる。おじさんファン急増。アニーズで笑点の大喜利に出演してみるおじいちゃん、おばあちゃんの心をゲット。 孤児役を、アンサンブルでウォーバックス低のメイドさんに。汚い衣装より、かわいいメイド姿を見たいよヽ(愛 .....

【暇つぶし】本日も晴天なり

主流になったそうだ。視聴者がURLを覚えるより、検索する際のキーワードの方が効果が期待できるらしい。で、もう一発検索ネタだが、由美かおると入浴で検索すると、水戸黄門のDVDで由美かおるスペシャルというのが引っかかった。スゴイ、由..

着付けの先生が好き。

着付け教室へ。他装の後見結び(由美かおる結び)を習う。他装とは、他人に着せることである。生徒同士で結びっこする。はじめに先生が、マネキン相手にお手本を見せた。途中、相手の背中に自分の腕を当てて結ぶところがあった。水平チョップ..

疲れた

銭湯のおばちゃん怖いしえいくらなな9等身すごい・・・顔のサイズがおでこからあごまでで14センチらしい。。昔吉川ひなの8頭身?(確か)だったけど9頭身はすごいと思う。由美かおるは30年?3サイズ変らず維持してるし。すごいよみんなこのドラマ見て..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

