">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

坂上二郎

今日は

坂上二郎も大橋キョセンも薦めていまして 成分である「大麦若葉」の虜になっております。 実は父親も既に半年前にはじめていまして 「いいぞー」なんて言われてましてね。そういうのも影響してます。 この間の誕生日のライブの時に出演を嗅ぎ付けた方からプレゼントをいた .....

お花見~♪

坂上二郎風に(^^;) … 壁にぶちあたり 苦しむ方も 色々な問題を抱えている思い悩む方も 未来の為に 歯をくいしばって頑張るかたも ボロボロに 疲れ果てている方も 栄転で オメデタイ方も 彼氏と ラブラブの方も みんなみんな 2007年のこの瞬間を 心行くまで 堪能しまし .....

オレはエロ顔なのか!?

坂上二郎ばりに 飛びます飛びます はい、んで、まぁ、タイトルの件だが、実は 今日、同じ高校で今は浪人仲間の囲碁君とK君とで、6時に自習切り上げて、近くのバッティングセンターに行ったわけよ。 んで、8時30分位にバッティングセンターを出た。 正直、周りは欲望渦 .....

カンチョール

ぼくは一年生エースです。 ダントツででかいにもかかわらず フォワードという かっこよさ 攻めの中心です つまりぼくは流川になったのです。 3Pも打ちます 入ります 飛びます飛びます ここで早口言葉 弱肉強食坂上二郎 (じゃくにくきょうしょくさかがみじろう) ドリエル..

誕生日ドットコム!4月16日は何の日?そして誰の誕生日?

... 1944年 団しん也(タレント) 1939年 水谷良重(初代・女優) 1938年 岡八郎(タレント) 1934年 坂上二郎(タレント) 1924年 ヘンリ-・マンシ-ニ(作曲・編曲家) 1889年 チャーリー・チャップリン(英・俳優) 1867年 ライト兄(発明家・飛行家) 誕生花:チ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

