">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松尾スズキ

現役グラビアアイドルが「顔面攻撃あり」の空手の試合に出場!

(5月1日22時34分)・松尾スズキ、体調不良で舞台降板、安... - 芸能ニュースはバッチリ!これで貴方... (5月1日22時30分)・オヤジ殺し・ほしのあき - ニュース速報の館 (5月1日22時26分)・等身大のほしのあき - なんだろう (5月1日22時25分)・男に騙されたことあり? グラビ .....

降板

松尾スズキさん 体調不良のため劇団本公演を降板されるそうです。 大丈夫かなぁ~ もともとそんな健康そうにも見えないけど(^_^; 秋にはキャバレーの演出もあるし 早く元気になっていただきたいです。 代役は池田成志さんだとか。 それはそれで面白そうw それより松尾さん .....

実現できん予定、俺様TV、SKUNKRICEサイト新調等

ゴールデンウィークも前半終了で今日は出勤です。 前半行きたいけど行けなかったイベント、 平日挟んで後半の行きたいけどたぶん行けんだろうなーというイベントでも まとめときます。 4/28(土)関東幇会 (かちこみドラゴンタイガーゲート鑑賞後、楽しい飲み会だったようで .....

奥菜恵さんとの出会い

...ん、レイチェル・ハンさん、高田龍也さん、薩摩剣八郎さん、藤田善宏さん、本間ひとしさん、西条康彦さん、中尾明慶さん、三船力也さん、松尾スズキさん、追突事故 さん、ちなみに好きな芸能人は、吉井怜さん、trfさん、財前直見さん、栗羽美来さんと二谷友里恵さんです。..

東京タワー

...さんも、雰囲気のある美しい女優さんやね♪ 脚本が松尾スズキやって、大人計画の役者さんや動物電気の役者さんも出ててそれもツボりました。 終演後、私もおかもつも感情移入しすぎてすっかり泣き疲れてました。 映画いっぱい観たいなあ♪ しばらくは余韻に浸ります(^O^)..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

