">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

広瀬香美

★⑤月の目標★

...るうちはいい事ないんだよな。そんなん忘れてほかの事に熱中してる時、音沙汰もなくどこからともなくやってくる気がする……そういのって。 つまり学校とバイトガンバろうって事でね。 来月になる頃には 「5月は広瀬香美ばりに絶好調だったよ~」 って言えたら最高だね。..

生きのばし

広瀬香美 宇多田 エレカシ 小学校6後半 ソウルド・アウトのウェカピポを聴いてラッブが好きになる。リップのアルバムを借りたりする。 この時好きなアーティスト リップ ソウルド・アウト ハルカリ 中1時代 この時ラジオで未来の欠片を聴いて、アジカンが好きになる。崩 .....

ロマンスの神様、今日もありがとう

広瀬香美の「ロマンスの神様、今日もありがとう!」というフレーズが好きだったが、まさか、その歌詞を自分の心の声として口にする日が訪れようとは、思ってもみなかった。 昭和40年代生まれの男どもよ! 我々はまだまだ捨てたもんじゃない。 それなりに歳を重ねた我々には .....

どうも。

tkl-35です。基本的な自己紹介は本ブログに譲るとして、補足。好きな歌手…広瀬香美 好きな作家…西尾維新 好きなスポーツ…スキー 好きなスポーツチーム…清水エスパルス、ガンバ大阪(Jリーグ) とりあえずよろしくお願い致します!..

イ・ソジンssi~Lovelove生活

のファン・ユンボ様も良かったけど、「恋人」のワイルドなヤクザも素敵♪なんとなく(なんとなくですよ!)大沢たかおssiに雰囲気が似てる気がします。→当然!!私は大沢たかおssiのファンです広瀬香美さんには申し訳ないけど、離婚報道に小さくガッツポーズしちゃった..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

