">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北島三郎

音楽バトン

北島三郎) み : みちのくひとり旅 (山本譲二) む : ムーンライト・シャドウ (マイク・オールドフィールド) め : メニー・クラシック・モーメント (グローブ) も : モーニング・ムーン (チャゲ&飛鳥) や : 闇に降る雨 (椎名林檎) ゆ : 夢芝居 (梅沢富美男) .....

高尾山へハイキング

その一番目は北島三郎さんの名が。さすが地元ですね。 薬王院はかなり歴史のある、由緒正しいお寺です。その境内をぐるっと回って帰りました。幸い好天でしたので、ハイキングコース途中のソフトクリーム屋さんは長蛇の列です。うちの子も欲しいとぐずってましたが、あきら .....

カラオケに行き

北島三郎~歌いましたよ¡¡ …函館の女、まつり、与作を歌いました(*^o^*) 演歌は良いですねぇ~心が和みます(^_^)v 歌ってて気持ちが良い 他にもB'z、ミスチル、サザンと色々歌いました。 最近のお気に入りはコブクロの蕾です 東京タワーの主題歌ということも .....

北大路欣也が激白「テングの僕を叱り飛ばした健さん」

北島三郎が感無量の国歌独唱―「昭和の日記念式典」. http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g2007050108.html. プレステ宣伝に残酷シーン…英国では雑誌回収. http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g2007050109.html. 吉右衛門&染五郎の舞台「五月大 .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

