">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

千葉真一

アクションスター「志穂美悦子」

千葉真一のJACテストに合格して、アクションスターとして活躍した女優さんでのぉ。 志穂美悦子って聞おったら、まず思い浮かぶんが 「長渕剛」でのぉ。 その後、テレビや映画で共演した長渕剛と結婚して、芸能界をキレイサッパリ引退したんでのぉ。 あれから何十年経ったん .....

【スクープ】2009年大河ドラマ「天地人」主演はキムタク...かも?(最後の3文字は東スポのように小さな文字で読んでください)

千葉真一談)の今年の大河「風林火山」はネットで評判がいい。特に2ちゃんねるでは渋い実力派キャストで殺伐としたドラマほど評判がいい傾向がある。要するにだな、戦国時代なのにありえないほど女性がでしゃばったり、「戦(いくさは)は嫌」とか「戦(いくさ)のない世 .....

志穂美 悦子(しほみ えつこ)と文音

昔テレビでは千葉真一と共演することが多かったように思う。 台詞的には少なくアクションが売りという印象が強かった。 志穂美 悦子(しほみ えつこ、1955年10月29日 - )は、岡山県 岡山市出身のジャパン・アクション・クラブ (JAC) 初の本格 アクション女優。本名・長渕 .....

大河とあてくし(風林火山

られないことが多いので)土曜日の再放送まで見ちゃってる。だってなんかすごいんだもん。濃ゆくて濃ゆくて。千葉真一がいるってだけで雰囲気ぐっと出るよね。凄味きかせて「これは異なことを」なんて言っただけでもー、嬉しくてウヒウヒ言っちゃう..

「風林火山」第17回

といえば、武田の重臣や家臣は、 ほぼ全員がイエスと答えるだろう。山本勘助(内野聖陽さん)も、板垣信方(千葉真一さん)も、 甘利虎泰(竜雷太さん)も、由布姫を殺すべし、と強調していた。ところが、その由布姫が、晴信..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

