">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

香川照之

嫌われ松子の一生

2 とにかく、たくさんの有名人が出ているけれど、誰も彼も "この人しかいないでしょう"という見事な配役(それも見た目が) 歯がキラリ教師の谷原章介とか、売れない作家のクドカンとか、 ヒモの武田真治とか、頑固な弟の香川照之とか・・・・・ なんだか思い出したら笑えて..

ゆれる

久し振りに2本立てを見てきました オダギリジョー&香川照之主演 『ゆれる』☆☆☆☆ 全体的に暗い話。兄弟ならではの気を使い遠慮しあうところ 弟の奔放さにすべてをゆずり田舎暮らしの中でいい人として がんばっている兄。幼馴染の女の子をめぐっての葛藤。..

強くて脆い絆

最近ではCMや霧山修一朗(時効警察)役の奇抜な演技が目を引くオダギリジョーのシリアスで繊細な演技も見事ですが、やはりその兄を演じた香川照之がすごい。役者としての凄みを感じました。 兄弟や家族という強くて脆い絆をめぐる葛藤、裁判での被告や .....

Regret

いつも不思議な髪型のオダギリジョーが主演ですが、 兄ちゃん役の香川照之がすげえ。 拘置所で弟(オダギリ)と接見するとこで、 「俺がこんなとこから出してやるよ!」っつった弟をにらむ兄の目。 あれは、人殺しの目です。 間違いなく何人かやってる。 .....

「ゆれる」

最後のシーンの、兄(香川照之)の笑顔はどんな意味の笑顔だったのかな。 必死に兄を呼ぶ弟(オダギリジョー)。けれど兄には聞こえない。 「うちに帰ろう」、エンディングの曲の中でも、何度も繰り返されていた言葉。 なんだか哀しい、でも惹きつけ .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

