">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

千原兄弟

初日終了~♪

でもそれ以上に千原兄弟のお兄さんがにぎったおにぎりの完成度が素晴らしかった! もう見事な三角形!! おにぎりは掌ででにぎるのがポイントなんだって。 みんな知ってた? まあ折角作ったおにぎりも草野さんに 『お兄ちゃんの作ったものを食べたいとは思わない』 とか言 .....

LIVE STAND

...バンナ、チュートリアル、バッファロー吾郎、野生爆弾、千原兄弟、小薮くんがみれて特に嬉しいです(泣) でも、一番大きなステージで麒麟やプラン9、フットボールアワーをみるのってすごいなぁとびっくり。 まぁ、来年は二日間くらいで、凝縮してやっていただきたいです。..

千原ジュニアが内田有紀と“デート”

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(33)との“デート”が12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。 4月初旬に都内のバーから時間差で出てきて、同じ車の後部座席に乗り込む様子や、ジュニアの誕生日である3月30日に後輩芸人やスタッフらとともにお .....

千原兄弟

今年抹茶を克服した者ですが どうも(・ω・)ノ うちの学校にいる怖い先生… 名前は千原せんせい 体重はあたしの想像では 28㌔ww 下手したらそれ以下(゜Д゜)笑 身長は人並み位です まじ呪われそうなの… 入ってきた瞬間、 ??(゜Д゜;) って思いますよ笑 拒食症?ってうわ .....

お笑いフェス

昨日はヨシモトのお笑いフェス“LIVE STAND '07"に行ってきた。千原兄弟とかバッファロー五郎とかオリラジとかほっしゃん。とかFUJIWARAとかハリセンボンとかリットン調査団とかグッサンとか観た。リットン調査団の面白さが分かる人はスゴイと思うよ。意味がわからなすぎた。その後は..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

