">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いきものがかり

LOVE 2000を聞いたQちゃん

...怒られてしまふ。俺、自重しろ…。 でもやっぱいきものがかり師匠とかアンジェラ・アキコ師匠とかは好きです。うん。 まぁそんなわけで懐古にふけっておりますよ(;´・ω・`)y-~ 野猿なつかしー、ナンダカンダなつかしー、MOTER MAN(秋葉原~南浦和)なつかしー。 とかね..

コイスルオトメ

...なたに コイしてるの ゆっくりと… 届くよメロディ 好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ 恋する あなたには あたしだけなの あたしだけなの コイスルオトメ/いきものがかり 甘酸っは0ぃょね¡¡¡¡ *゜・q(uεμq◎) PVを見たらょり一層萌ぇたぜ..

サクラひらひら

...たっけ。笑 結局見つからなかったな。苦笑 きっと三年間で1番きれいに見れたのがこれ。 わ-懐かしい…¡¡ 色々思い出した¡¡ さくらの歌はたくさんあるけど、 いきものがかりの “SAKURA”があたしは1番大好きです。 カラオケで歌いたいな(*^^*..

ハロ-♪

んで諦めてCDショップで「いきものがかり」のアルバム買った…遅ッ(・ω・;) 買ってる最中に着信が¡? 出ちゃった☆ レジの兄さんゴメン¡¡ カラオケのお誘いー♪ 即行ってストレス発散¡¡ スッキリ¡¡また誘ってチョッ(≧ω≦) 5月になったねー てかGWだよね .....

アーティストバトン!!

知らないブログから持って帰って来た。。。 さぁ行くよ¡¡¡ 今回はタイトルどおりアーティストバトン!! ・大好き⇒◎   ヾ(・凵・☆) ・好き⇒○    (*´U`*) ・普通⇒△    (´_`●) ・嫌ぃ⇒×    (o´⌒`o) ・知らなぃ⇒?  (。 .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

