">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寺島進

まだ終わってない

寺島進と宮崎あおいが出てました。 樹木希林親子がいちばんやばかったです。うちの親号泣だった!笑 あたしは我慢したのだ! そして今日。 目覚めてしまった(>_ あんね。殴られるのってね。すっごい気持ちいいんだよ。 度がすぎると頭にきますが。笑 今日とかまだよゆー .....

八州廻り桑山十兵衛 第1

始まりました。寺島進さん出演の連ドラ。TVの前にキッチリ座って見てしまいました(笑)。いつもは横目で「ながら見」なんですけどね。寺島さんの時代劇姿、どうもまだしっくりこない・・・というか、月代のある頭がどうしても 好きになれない・・・..

クライマーズ・ハイ

... 山中聡/吉井健一嶋尾康史/宮田道男菅原大吉/久慈進久遠さやか/依田千鶴子植松真美/高木真奈美安居剣一郎 望月亮太橘ユキコ/配信部員寺島進/登山指導員美保純/悠木弓子石原さとみ/望月彩子中村優子/遺族川口翔平/安西燐太郎(少年時代) .....

夢の共演?

菊池隆則=木野さん@アナザーアギト神保悟志 =香川教授@オルタナティブゼロ山口香緒里 =栗原香織@天音ママなんだ、この“ライダー指数”の高さは(^^; 因みに、レギュラーの寺島進さんはモモタロスをイメージした・・・違・・・..

「八州廻り 桑山十兵衛」をみましたよ

北大路欣也さん やっぱりいー寺島進さん もっといっぱい時代劇でて!! 河相我聞さん うっかり八兵衛の次を狙えるよ。 我聞さんがいい感じだ。 メイクかもしんないけど、マヌケっぷりが有りですな。 その路線は是非いってほしいです。 .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

