">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松たか子

東京Tower  ケンキチ

...だったな。 オダギリナイスオーラだね。 小林薫もいいダメオヤジっぷりだったなぁ~。 松たか子は演技下手だったなぁー。 あれは役作りか? 感想として 本を映画化するのは難しいと思いつつ、 (脚本家の思いが作品に出ちゃってる気がする) ヒロユキは絶対泣く映画です。..

キムタク“久利生ジャケット”に感慨

松たか子(29)らと撮影に臨んだ。 木村は01年にフジテレビで放送されたドラマ版で着用したものと同じ、「A BATHING APE」社の茶色いダウンジャケット姿。最新情報は・・・ビョンホンランキング “スーツを着ない異色の中卒検事”を象徴するアイテムで、 .....

5/7付週間アルバムランキング

...累計6.0万枚) *8 初 *1.8万枚 R35 Sweet J-Ballads *9 初 *1.8万枚 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 10 初 *1.7万枚 松たか子 TOP10入りは7作ぶり6作目 洋楽ソロ歌手によるアルバム1位獲得は、ブリトニー・スピアーズ以来2年5ヶ月ぶりの首位。..

イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演

松たか子など、ドラマのオリジナルメンバーが再び集まる話題作で、イ・ビョンホンは事件の調査で韓国を訪れた木村拓哉(久利生公平)を援護する検事“カン・ミヌ”役で出演。友情のハーモニーを奏でる。“ヨン様”ペ・ヨンジュンとともに、日本の韓流を最前線でリードしてい .....

新歓とオールと終着駅

言っておくが,僕は基本的に人見知りをするほうである。知らない人は嫌いだし,わざわざ仲良くなる必要性が見出だせない。 しかし僕が必要性を見出だせなくとも,新たなる門出を迎えた若者にとって,春は出逢いの季節なのだ。 やはり,年上としては期待に胸膨らまし,夢と希望で .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

