">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

竹下景子

いよいよ今週末

竹下景子に5000点」 いよいよだよ!! 楽しみにしていてくれ! 新ユニット 生バンド 豪華対バン と、素晴らしいイベントになるよ! そして、ペーカンの2ndアルバム「三択の女王」発売です! 凄いクオリティの高さでみんなの心を刺激するぞ!! もろもろ乞うご期待! 是 .....

[あしなが学生募金]竹下景子さんが呼びかけ

竹下景子さんが駆けつけ、学生らと一緒に会社員や買い物客らに募金を呼びかけた。 あしなが育英会によると、親を亡くしながらも、高校に進学するため、同育英会の奨学金を希望する中学卒業生は今春、1455人で、同会が発足した93年以来最も多い。最新女優情報は・・ .....

カンタート、のち、パニッレちゃん。

に引き続いてのコンサート、 ぼくにとってはちょっと早いペースなんですが、 意義深い企画に参加させてもらえてとても嬉しい。しかも、竹下景子さんに台本を読んでもらえて、もっと嬉しい(笑)>開始15時、終了18時45分。なんとも長時間にわたるコンサートだったが..

Tokyo Cantat いよいよ開幕!

いよいよ迫って来ました。GWはこれでメイッパイ頑張ります!!まだまだ台本作成に格闘中!30日の「オープニング・コンサート」は、 女優の竹下景子さんが司会を務めて下さるのですが、 その公演時間なんと4時間、堂々の合唱大絵巻です。確かに長いことは長い..

顔ちぇき!

。まぁ、児玉清で盛り上がっちゃったんで、 「女性から」の方は軽く流すとすると、 眼鏡ありで、 しずちゃん27%、竹下景子27%、ユンナ25% 眼鏡無しで、 若槻千夏31%、竹内結子31%、木村カエラ30% うん、まぁ。俺の顔を知ってる..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

