">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


野田秀樹

お金

...線のモノ・人を呼ぶだけで大変です。野田秀樹呼んだらチケットは一万円を超えるのでは。凄いバレエやオーケストラ呼んだら…。 でも、文化は大切です。そんな(生活には必須ではない)分野にお金が使えるよう、皆が青森にいながらにして稼ぐ方法を考えていきます。 きっと。

びっくり美容院

校舎の間の道路を我々演劇部は走っていたのですが、走りながら叫んでいました。「うおー」とか「ひっしょー」とか「野田秀樹ー」とか。その様子が強烈に記憶に残っていたようで、テニス部の間では「あ、キチガイがまた来た」とキモが

Yahoo!動画、映画カテゴリーに「

蘇る記憶。同僚・近藤(安藤政信)の葬式。恋人・由紀(西田尚美)との噛みあわない会話。怪しげな男・神山(野田秀樹)とバーのカウンターで酒を飲み、白いドレスに身を包んだ極上の美女・優子(松雪泰子)と踊り狂う自分…。超

芝居日記・カスパー

のところなんかも、自分の子供(1歳のお子さんがいらっしゃるんです)の仕草とおんなじ。すっごくピュアで。びっくりしました。なんだか、野田秀樹さんと重なって見えてしまって。無邪気な子供のようなところが。僕の知ってる館形さんの顔とはぜんぜん違いましたね

吉田恵さんとの出会い

。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。吉田恵さんのグッズのすべてアフィリエイト2.0藤木勇人さん、劇団 さん、野田秀樹さん、武田修 さん、高野八誠さん、武田至教さん、林家いっ平さん、片岡秀太郎 さん、宮内洋さん、七海


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


野田秀樹

お金

...線のモノ・人を呼ぶだけで大変です。野田秀樹呼んだらチケットは一万円を超えるのでは。凄いバレエやオーケストラ呼んだら…。 でも、文化は大切です。そんな(生活には必須ではない)分野にお金が使えるよう、皆が青森にいながらにして稼ぐ方法を考えていきます。 きっと。

びっくり美容院

校舎の間の道路を我々演劇部は走っていたのですが、走りながら叫んでいました。「うおー」とか「ひっしょー」とか「野田秀樹ー」とか。その様子が強烈に記憶に残っていたようで、テニス部の間では「あ、キチガイがまた来た」とキモが

夢の遊眠社への思い入れ

世界観は全て主宰野田秀樹のつくり出すものである。舞台を縦横無尽に走り回り、畳み掛けるように次々と繰り出されるセリフを圧倒的な体力を持つ俳優達が演じる舞台はまさに「ジェットコースター演劇」。初めてみた芝居は「半神」。この劇団の戯曲は全て野田秀樹が書くが、

芝居日記・カスパー

のところなんかも、自分の子供(1歳のお子さんがいらっしゃるんです)の仕草とおんなじ。すっごくピュアで。びっくりしました。なんだか、野田秀樹さんと重なって見えてしまって。無邪気な子供のようなところが。僕の知ってる館形さんの顔とはぜんぜん違いましたね

吉田恵さんとの出会い

。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。吉田恵さんのグッズのすべてアフィリエイト2.0藤木勇人さん、劇団 さん、野田秀樹さん、武田修 さん、高野八誠さん、武田至教さん、林家いっ平さん、片岡秀太郎 さん、宮内洋さん、七海


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


野田秀樹

びっくり美容院

校舎の間の道路を我々演劇部は走っていたのですが、走りながら叫んでいました。「うおー」とか「ひっしょー」とか「野田秀樹ー」とか。その様子が強烈に記憶に残っていたようで、テニス部の間では「あ、キチガイがまた来た」とキモが

芝居日記・カスパー

のところなんかも、自分の子供(1歳のお子さんがいらっしゃるんです)の仕草とおんなじ。すっごくピュアで。びっくりしました。なんだか、野田秀樹さんと重なって見えてしまって。無邪気な子供のようなところが。僕の知ってる館形さんの顔とはぜんぜん違いましたね

吉田恵さんとの出会い

。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。吉田恵さんのグッズのすべてアフィリエイト2.0藤木勇人さん、劇団 さん、野田秀樹さん、武田修 さん、高野八誠さん、武田至教さん、林家いっ平さん、片岡秀太郎 さん、宮内洋さん、七海

言葉足らずやけど熱く語

の役割を説明したら長くなる。まぁ簡単に言えば映画監督みたいなもん今回の台本はニール サイモンっていう喜劇作家の脚本にした本当は野田秀樹っていう劇作家の赤鬼っていう脚本が良かったんやけど大掛かりやし、役者の力量もかなりいるし、なにより時間がない赤鬼

坂口安吾『桜の森の満開

やって欲しい。蒼井優が天井からぶら下がった蛇の死体つまむところ見たい。笑いながら耳切り取るところみたい。元旦から放火するとこみたい。そこんとこどう思うよ、野田秀樹。アンタなら誰を配役するか?このブログをご覧の野田秀樹さんは是非コメントください。記事が気に入った方


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

