FC2ブログ
">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

AAA

ELLEGARDEN普及委員会。笑

...つも通り BoAチャン多め それからAAAと 恋する乙女に人気の大塚愛笑 個人的にゎ ェルレ曲いけたのが満足(>艸 プリもいっぱぃ撮って ゃっと香水も買えた ちなみにこれゎ 失恋したゅぃに自分でプレゼント 頑張ってやりなおすのだ 春休みもぁと日 がんばるぞ笑 てか世界史やってなぃ

a

aaaaa

SICK

昨日ぐらイからなんとなく体調悪かって(>_ んで今日朝起きたら… 体の節々が痛い↓↓ この感じ、絶対発熱の悲劇の始まりや(*_*) よく風邪ひくからもうすぐわかるようになってもた~~ まだバイト数回しか行ってナイから休みたくなかったけど唇の色なかったし、フラフラや ...

test

aaa

だぶるふぇいす

...宙人に「私の星にも遊びに来てね」     って約束したん     あと、技の名前が         『しろがねーぜアタック』       ('ΦДΦ){ん、さすがセレブリティ     一昨日も『美味学園』って実写やってた AAAの2人でてた       なんか凄いテレビっ子みたいんなっとるなー


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


AAA

入学式

いや~ 本気で疲れた。 人多すぎ(;´Д`) とりあえず同大生になれました¡¡ ほな(・ε・)/

旅立つ空に出会いと別れ

生い立ちを詳細に書き綴った 自虐的物語 「人に迷惑をかけてまで、叶えなければならぬ夢なのか?」 悪魔にも似た冷笑を浮かべたのは、神 「いつまでもコドモやってられるほど、人生は長くない」 ある種の余命宣告 「ネバーランドは海に沈んだ」 目の前に突きつけられた現実 避け ...

むむッッ

なんか帰ってそっこー契約しに行ったのにまだ手元に届かない…。なんか混んでるらしいよ ちょっとー!!10時までしか店やってないらしいから明日になっちゃうのかな ……ソフトバンクしっかりしろよ

タバコ

吸ってるタバコの種類とか 知らないのに、 匂いでわかるなんて。 そんなに 好きなんかな? でも会うたびに 最近わ話せなくて、 なんとなく気まずい感じで 落ち込む。 今日も 挨拶だけだったよね。 お疲れ様でした が言えなくて、 避けちゃった。 このままの状態が すごい嫌。 ...

ID 4617-8252

プレイが終わって走り屋予備(RX-8)の番。1曲目MOON(N)AA+ハードクリア!2曲目MelodyLifeAA+ハード もう少しでAAA!!Noriaさん曲だから頑張る!!3曲目はLOVE SHINE(H)AAでVIP ROOM行けたのにAでした……… 。残念な4曲


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


AAA

aaa

12000-002

29日

今日は出玉。 14ー17で説明とかロッカーの場所とかそンなンだけでした☆ 楽ッッちゃ楽だったけど、今月は明日しかできんしまぢ金ないよ(・ε・`。 ンでそのあとWILLCOM見にみなほとドンキ☆☆ けど買わなかった。 たらさッッくンから珍しく早く仕事終わったみたいで(゜∀゜ ...

ちゅーする?

黙れAAA(とりぷるえー)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!気分はオーイエス破壊的、どうも僕です(ぱくりじゃないです堪忍堪忍)何だかなーわたくし真剣にゴルフをしようと思います。同時に勉強も真剣に出来たらこれ幸い、といった感じ

aaa

test

アーティストバトン♪(・∀・)

○絢香 → ◎アンジェラ・アキ → △伊藤由奈 → ◎福山雅治 → ○DJ OZMA → ×氣志團 → ○Def Tech → ?SunSetSwish → ○椎名林檎 → △AAA → ○DREAMS COME TRUE → ○いきものがかり → △スキマスイッチ → △安室奈美恵 → △モーニング娘。→ △美勇伝 → ?一青 窈 →


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


AAA

4月02日 付

なったけど、、、まだ、MステSPに出演するからまだ期待してるゎ。5位はAAA DEN-O formの「Climax Jump」AAA初のTOP5入り。仮面ライダー効果って思った以上にあるのね…。ってかいい加減AAAの乱発やめてもらいたいゎwww6位は倖田來未の「BUT/愛証」コレ

01位なヮケOo

働けぇえええっァタシの腸っ!!!!!!それとまた02予備校っ~~~初★数学~~~帰るのガ遅くて夜ご飯まともぢャなぃ今日この頃っ(*艸∩`q)そゥそっ!!!!!!!思ッたンだけどっ・・・AAAのにっUぃ-て人ぉおっ笑顔ガ

SHIBUYA-AX

今日ゎAAAのライブでした!やばい楽しい(笑)かなり楽しい(笑)みんなも行くべし!3日にも行っちゃうのねん(笑)楽しみやなぁ~(^-^)眠いからまたねぇバイビーε=┏(;~▽~)┛

お腹イッパイ~

人きはるねん★★芸人は陣内やらビッキーズ★スポーツ選手沢山★役者は小出クン、綾瀬はるか、薬師丸サンetc★アーティストはTRF、倖田來未、AAA、Dream、etc★ジャニーズは大倉忠義、横山裕、滝沢秀明その他沢山の芸能人わら覚えきれん(´_>`)笑こんだけ芸能人来る

AAA゜+.ヾ(●´

コンニチワ!皆さんゎどぉ春休みを過ごしていますか?私は、友達と遊んだり塾に行ったり…ほぼ毎日出かけてます(笑)ぅーn|・ω・)ノ[*:;,。・★コメ∋□☆・:.,;*]('∀`,,σ)σ【.+


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる